すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お店でお買い物をして割引品を購入することが多いと思います。
シールをはがしてみたくなりますか。
お店で購入する時、帰宅してから確認どちらでしょうか。

  • 質問者:半額には弱い!!
  • 質問日時:2012-01-13 00:10:50
  • 0

ドレくらい 割り引かれてるの?
って気になるので
その場でペリペリ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はがさずとも、割引具合が分かっているもの以外は買わないです。
買ってからもわざわざシールははがさないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるので、お店で剥がしてみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然買うときに確認でしょう。
最悪のひどい時には間違って元の価格より高い値段が付いていることがあって、買わない物でもお店に注意することもあります。
はがすまでも無く「元いくら?」と聞けば済みますし、それは問題無いでしょう。
その手間が申し訳ないときはすかしたりしたりはしますね。

  • 回答者:もちろん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店で剥がすと注意されるそうですよ。
嫌がらせか、他の定価商品に貼って安く買おうとしていると思われるそうです。
家に帰ってからも面倒なので剥がさないです。
包装紙やタグなどを捨てるのに追われます。

  • 回答者:めんどい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当とか家で食べるときははがしませんが外で食べるときははがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はがさないです。
牛乳パックについているシールは、はがしてリサイクルに出していますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シールをはがすと、高くなっちゃいますから、はがしません。
てか、はがしてはいけません。

元の値段は見えるようになっていますので、はがしません。

  • 回答者:みんばい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半額シールははがしません。誰かにあげるものでもないですし、値札もはがしませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はがさないですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る