すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分はpspが壊れてしまい
ps VITA か psp3000を買おうと
思っています!
なので今ならどちらを買ったほうが
いいですか?
両方買うお金がないのでw

  • 質問者:ysk
  • 質問日時:2012-01-13 00:54:07
  • 0

並び替え:

何のゲーム遊びたいかですよね。
知ってると思いますが、今持ってるゲームはVITAじゃ遊べないものもあると思います。
自分はPSP壊れてまた同じの買いました(色違いだけど)
VITA今あんまり売れてないし、やりたいソフトもないので見送り中です。
ハードは良くてもソフトが揃ってなければ今買う意味ないです。

  • 回答者:暫く待てば安くなりそう (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DSもそうですが、3DSよりVITAは互換性の点で買いづらいのではないですかね?
だいたいGoもサッパリですから。
UMDが使えないことがポイント?
http://www.jp.playstation.com/psvita/special/compatibility/umd/
今迷ってわからないという状況であれば、無難なのは間違いなく3000でしょう。
1000から築いたUMD系の実績は重いです。

  • 回答者:実績が命 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遊びたい
ソフトでえらんだらどうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新しい方を買ったら?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

VITAで遊びたいソフトがあるならそちらを買った方が良いかと
ただ不具合が色々報告されていますので、VITAならもう少し期間をおいてから購入されるといいと思います

  • 回答者:yakime (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも中古(セリ落とし)で買います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遊びたいソフトがより多いほうを買うべきです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんのUMDソフトを持っているのならば、現状ではPSP3000がいいのではないでしょうか?

VITA専用ソフトでどうしてもやりたいのがあれば別です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は夫と相談して、PSP3000の方にしようかとまとまったところです。
誰かと相談してはいかがですか?

  • 回答者:うちも両方はね (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分のやりたいソフトがどっちの方が多いかで決めればいいと思います。
でもVITAより3000の方が自分的にはいいと思います。
自分に合った方を買えばいいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私なら新しい方を買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかだったらPSPを薦めますね。
発売当初から騒がれてる本体不具合が原因だからなのかわかりませんが
今現在PSVitaについては本体の買取不可な所が多いです。(ゲオとか)
買取してる店でもかなり減額されるみたいですから
どうしても遊びたいソフトがあるのであれば話は別ですが
市場の問題が落ち着くまで急いで買う必要は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本体を買っても遊びたいソフトがないと意味がない。

ソフトの数が多いpsp3000を俺はお勧めする。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る