すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

楽天ツールバーを使っています、長時間パソコンを使うと勝手にツールバーは消えてしまいます、そんなものなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-13 05:05:26
  • 0

あり得ません。
PCが明記されていませんし、ご利用のブラウザが書かれていませんので、WindowsでIEをご使用と推測します。
ひとつの方法としてブラウザを変えてそれに適合する楽天ツールバーを利用してみるという手があります。例えばFirefox
http://mozilla.jp/firefox/

それに楽天ツールバーを入れてみる
http://toolbar.rakuten.co.jp/intro/joint-ichiba/

そうすると消えなくなると思いますよ。もし、IEのまま使いたければシステムが疲弊している可能性があるので、リカバリーはお勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はそんなことはないです。
常に出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや私はそんなことありません。ただ一度デリートしたら二度と入らなくなったことはあります。
楽天は解らないことだらけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに私も表示が消えていますよ。
Windows7でIE8です。

なぜかはわかりませんが、毎日検索もするので消えているときは
ツールバーをチェックして表示させています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る