すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は昨日Hと話していた時に
バレンタインの話になりました
そのときHに
「みかんから欲しいな~」
といわれました
これは脈ありでしょうか?
それとも私がうぬぼれているだけでしょうか?
あなただったらどうしますか?

===補足===
Hは男です!
私はHのことがすきです(●^o^●)

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2012-01-13 08:12:01
  • 0

並び替え:

脈ありだと思います。
そんな発言はしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈、ありありですよっ
普通好きじゃなかったらそんな事
絶対言わないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃそこまで言うならHさんはあなたのことが好きであなたからチョコが欲しいんじゃないですか?

俺がHさんだとしたらあなたのことが好きだから言ってるんだと思いますよ

  • 回答者:チョコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然好きじゃなきゃ言わないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、Hさんみかんさんのこと好きじゃないでしょうかwwwww

バレンタインあげたほうがいいです!!!

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思います。
チャンスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと素直に思いましたヽ(*^^*)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいかんじだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ確定です。
むしろこれであげないと完全アウトです。

  • 回答者:2027 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠回しの告白じゃないですか?
当然、脈ありでしょう。
バレンタインまで待つことないんじゃないでしょうか?

  • 回答者:? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありだと思いますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるんじゃないですか?Hからそう言ったんでしょ?
チョコが大好き!って事なら誰にでも言うかもしれないけど・・・。

  • 回答者:ジャック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hの事が好きならあげます。
好きじゃないなら誤解されたくないからあげません。

誰にでも言ってたら好きとかではなくただたくさん欲しいだけと取れますが、あなたにしか言っていないなら脈ありでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、脈あり99.9%です。
手作りチョコ、がんばってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みゃくありありですよ。つっこめー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思います。贈りましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hとは男の人ですか?
男の人だと思って言うと
少しみかんさんに気があると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然脈ありでしょ。じゃなきゃそういう発言しないし。

バレンタインで告白だ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る