すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

島田さんより山本さんに戻って欲しいですか?

  • 質問者:吉本
  • 質問日時:2012-01-13 10:23:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

安易に戻れるのも考えものですが、ひとの過ちをほじくってばかりなのも、どれほどマスコミの方々は清く正しい生活をされているのでしょうか?と疑問を持ったりします。
どうでもいい二人ではありますけど....

どちらも戻ってこなくていいです。
島田さんは、いなくても番組は進行してるし・・・
山本さんは、存在さえ忘れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

興味がないですが、戻ってきて欲しいとも思わない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田さんがいいです

おもしろかったから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペキスタンさんだけですね。島田さんの味方!
ひょっとして吉本所属ですか?(笑)

どっちも戻ってこなくて良いです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも戻ってほしくないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今更2人戻ってきても需要がなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも、どっちもです。
議論は、深く反省してからですね。

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにも戻ってきてほしくないです。
今更戻ってきても需要がないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも必要ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも戻って来て欲しいとは思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうお二人とも戻っていただかなくともいいのではないですか。

芸能界は、全然影響ないと思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
二人共戻ってきて欲しくないです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方いらないです。
他の人にチャンスをあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともどうでもいいって言うのが本音です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにも戻ってほしくないです。
もともと嫌いでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも戻ってこなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも戻ってきて欲しくないですね。
2人とも嫌いです。
善人顔していて、裏では怪しい事をしている人がゲーノージンだし、偉いんだぞって言う事を言いまわっているのが嫌いですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本さんの顔も忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも戻ってくるな・・・
世間はそんなに甘くない。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本さんもいましたね。たまに加藤さんがテレビに出ると相方はどうしているのだろうと思いますね。仕事はどうしているのだろう。でも、もう何年経つかわかりませんが、戻っていないのだし、島田さんも自ら会見して引退しますと言ったのだから戻ってはいけないと思います。

罪の差はあるかもしれないけど、美川さんはコロッケに助けられたところはあると思いますが、芸能界に復帰するには相当な苦難を経験しているようなので、やっぱり画面に出るのであれば過去の罪を薄めるだけの相当な苦労・苦難それと時間は必要だと思います。

2人とも戻って欲しいと思いませんが、島田さんだから、山本さんだからというのではなく、もし本人たちが本気で戻りたいのであれば大きな苦難はあると思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方だめでしょう。


  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも嫌ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも戻ってほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいていえば、山本さんだとおもいます。
十分社会的制裁はうけたし、何よりも欽ちゃんが寂しがっています!

  • 回答者:極楽 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二者択一ならば、山本さん。

島田さんは、自分の決断で身を引いた訳ですから、
吉本が何を言おうと、戻る理由になりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも戻ってこなくて良いです。
まだまだ戻るには早すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも戻ってこなくていいかな・・と。

  • 回答者:ゆう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも戻らなくていいよ・・・

  • 回答者:ysk (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも戻ってほしくない。
まだ、望みがあるとすれば、山本か?

島田は自分から身をひいたからね。

  • 回答者:2027 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本さんはそろそろ戻っても良いと思います。

島田さんはまだまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
島田は絶対に戻らないでほしい

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田は好きなのでいずれ復帰してほしいですが
復帰時期としてはまだ早すぎで後何年かは反省してほしい。
すぐに復帰するようならファンでなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも戻らなくていいです。
安易に戻ってこれると考えるのがおかしいのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも戻らなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもいらねぇ~。
も~山本なんて芸もないし忘れてた。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも戻って来なくていいです。 必要ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本さんがいいです。

  • 回答者:7ninn (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというならば、
山本さんです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極楽の山本なら、天秤に乗せるのはチョッと無理あると思うわ。

山本太郎やったら・・・戻ってきてくれ。

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太郎さんは、ドラマには出てませんが、トーク番組などに出てますよ。

島田さんは柄悪いので個人的には嫌いです。
山本さんは変な人でしたが、エンターテイナーとしては嫌いじゃないです。
でも、人として問題ありそうですし、復帰は難しいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも戻って来なくていいです。存在すら忘れてました。

  • 回答者:やまだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも戻ってくる必要ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、どっちの復帰も望みません。
興味なし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の人生経験からも、人に厳しくするよりも忘れてあげることも必要なのでは。
反省しているならば、その人の人生も大事にしてあげたいと思いたい。

  • 回答者:連日マイナス20度 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

随分寒い所にお住まいなんですね。それなのに心暖かいです!
山本さんは時間もたっているので反省したかな?と思いますが
島田さんはまだそれが伝わりませんね。

引退の意味のわからんアホは要りません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、そう思います。
紳介はいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも永久に戻ってこなくて結構です。
犯罪に甘い芸能界、まともな人間のやる仕事ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻って欲しい、と積極的には思いませんが、事件の不起訴処分から5年半も経っており
戻っても構わない、と思います。

  • 回答者:加藤 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、山本さんですね。

永い間、反省したようですから。

  • 回答者:リン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る