すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

数日前ヘアサロンでエアウェーブをかけました。
エアウェーブは数回目でしたが、今回はエアウェーブのマシンをセットするときにロッド?にチューブをさしませんでした。いつもはさしてました。
セットした人も新人のような人で首を傾げながらしていたので不安でした。
でも完成してみるといい感じのパーマ具合で満足だったので何も聞かずそのまま帰りましたが、次の日髪を洗ってみるとパーマがあまり残っていない??
朝のセットは濡らした髪を乾かさずにワックスをつけてパーマを出そうとするのですが、ほとんど出ない。。私のセットが悪いのでしょうか。。?

また、エアウェーブはやり直してもらえないという噂を聞いたことがあるのですが、どうなのでしょう?
「エアウェーブなのにチューブなし」ですることはあるのでしょうか?

どなたか教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

===補足===
かけ直してもらえました!回答ありがとうございました^^

• 質問者:sooda
  • 質問日時:2012-01-13 15:31:31
  • 0

並び替え:

エアウェーブでもやり直しは可能だと思いますよ。美容院よりけりですが、確認してみた方がいいと思います。
1週間以内などと機関を限られてる店が多いので早めに確認してください。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりなおしてもらえない、ってことはないとおもいます。
ひとまず美容室に連絡してみてはいかがですか。
レシートなどは保管してありますか。それがないと無理だと思います。

• 回答者:しずこ19 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る