すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合ったばかりの彼のスケジュールを聞くにはどうしたらいいですか

並び替え:

直接聞けばいいのではないでしょうか
付き合ってるのなら大丈夫だと思いますよ
頑張って下さいね!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼が嫌がらないのなら、率直に聞くのがよいと思いますよ。

  • 回答者:ラン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合っているのですから、普通に聞いちゃってOKです。

この日はあいてる? とか

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に「この日ってあいてる?」って聞いてOKですよ^^

  • 回答者:さーか (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逢いたいから予定を教えてって聞けばいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「何曜日と何曜日が忙しいの?」とか会いたい感を前面に押し出して直接聞く。

  • 回答者:かわいいぞー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合っているのなら普通に聞いたらいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に聞けばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何日は何してる?とか。
いつ時間空いてる?とか。
普通に聞けばいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をしているのか聞くのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふつうにきいてください。
つきあっているんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さりげなく聞くと良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合ったばっかりって言っても彼女なんだから堂々と聞いちゃいましょ。
喜んで教えてくれるとおもうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スケジュールしりたいですか?
会いたい日だけ約束したら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会わない日のスケジュールまで把握しようとしたら嫌われますから、会いたい日のスケジュールだけを確認した方がいいと思います。
次いつ暇?とかで暇な日が確認できます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に聞いてみたらいいと思います。
そんなに深く考えることは
ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接普通に聞けばいいと思います。
何の問題もないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逢って話がしたいから空いてる日教えてと聞くのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接聞くことですね。
何日って何してるの?とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ会いたいから、

だいたいで、わかる範囲でいいので
スケジュールをおしえてくれない?でいいと思います。

  • 回答者:fourleaf (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る