すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

名古屋の電話番号について教えてください。
今日、知らない番号から固定電話にかかってきて、出られなかったのですが、家族の関係からかもしれなくて気になっています。
このご時勢、固定電話からかけ直すのは怖いので、携帯からかけてみたら、切られました。
(向こうも知らない番号には当然注意するでしょうね)

052-746-**** という番号で、名古屋市内なのは分かったのですが、何区になるのでしょうか?
それが分かれば見当が付くかもしれないので、ご存知の方お願いします。
(まちBBSで聞く事も考えましたが、区ごとにスレッドが別で、マルチポストになってしまうので控えました)

  • 質問者:超久しぶりに来ました
  • 質問日時:2012-01-13 16:28:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

調べ方が思いつかなかったのですが、こういう質問は良くなかったのかもしれませんね。
今回初めて評価無しとさせていただきます。
すみませんが自動評価をお待ち下さい。

並び替え:

名古屋市千種区ですね。

===補足===
千種区は、人口も多い区なので、局番が一つだけではありません。
あなたの質問の局番はありませんが、一番可能性が高いのが千種区です。

 http://tremolo.x0.com/watchdog/meta.html

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
調べてみましたが、千種区は762のようですが?・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る