すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

チャットで
名前に絵文字を付けたいんですが
ピンッと来るものがありません

なのでカワィィ(個人的に)
絵文字を張ってください♪
またはURLなども載せたりしてください!!!

===補足===
あっ ホントにスイマセン
顔絵文字でした。。。



またも回答お待ちしています

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-13 18:07:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました
コレを参考に名前を変えたいと思います♪

(*´∀`)
。+゜*(w´∀`w)*゜+
とか

とくに好きなのはこれですww→(。-∀-)
ほかの人からみたらびみょーかもしれませんがwww

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビミョー何かじゃありませんでした
とてもヵゎぃぃです
参考になりました!!!

並び替え:

ハートがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

♡も取り入れたいと思います
参考になりました!!!

☪♣♧♥♡などわどーですか

  • 回答者:あ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもぃぃですね
参考になりました!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る