すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小6です。明日スキー教室があるんですけど、それで閉講式で、教えてくれた先生に、お礼を言わなきゃいけないんです!なんていえばいいですか?(3年間を、通してのことです)

  • 質問者:みゅう
  • 質問日時:2012-01-13 19:07:10
  • 0

並び替え:

何か思い出があれば、そのことを話しながら、
感謝の気持ちを言えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったこと、つらかったこと、全部ひっくるめて、今どう感じているのかを伝えればいいと思います。先生はどんなことを教えてくれましたか?あなたは先生に対してどう思いましたか?そういったことを伝えればいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変に決まったことよりも
本当に感じたこといったほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年間の中で一番印象に残っているものを
言ったらいいと思います。
それか、その先生に教わってどんな事を得たのか
よかったことなど思ったことを言えば
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーを始めとして普段から先生が自分たちにどんなことを、どんな思いを伝えてくれたのかということをあなたが感じるままに話せばいいと思いますよ!

  • 回答者:seiya (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年間で一番印象に残っていることを話して、
お礼を言ったらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わなきゃいけないって、3年間もお世話になっていたのでしょう?
心から感謝していれば言葉も出ると思いますが・・・。
どんなふうに上達したか、具体的に言った方が嬉しいと思います。

  • 回答者:スノボー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る