すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

4月にお菓子の企画をたてるとしたらどのような企画が興味ありますか?

並び替え:

イメージでは苺なのですが、4月になると種子の粒が大きくなり、中に鬆も入るので味が落ちます。
苺狩りもこの時期は半値以下の投げ売りか店じまいしています。
桜ももう散っていますから、サクランボのパイやタルトか(クラフティも美味しいけどイベントにはちょっと地味)、
マンゴープリン、グレープフルーツやオレンジのゼリーなどが良いと思います。
ハーブをふんだんに使ったお茶もあると更に良いですね。
陽気が良くなって若葉が萌え、花が咲き乱れる月なので、
色が綺麗で目を楽しませるものが良いですし、お菓子なら尚更はしりを楽しみたいです。

  • 回答者:メロン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本物のいちごをたくさん使ったお菓子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どのフルーツがチョコパイに一番合うか?

  • 回答者:知りたい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜をテーマにしたもの。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりイチゴでしょうか。
いまは真夏以外のどの時期も見られますが、本当の旬は4、5月だと思います。
ということで、イチゴ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜を使った和菓子ですね

  • 回答者:sooda (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜にちなんだ企画です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

春をテーマにしたもの。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「桜」や「春」にちなんだ企画がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

桜に関係したものなどがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る