すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今小6です。小2の時、同じクラスのKくんを好きになりました。4年間で、1年に1度は必ずKくんと隣の席になりました。席は、番号のかかれたくじをひいて、先生が番号を集計して次の日発表します。必ず同じ番号の女子と男子が隣になるわけでもなく、先生の気分だと言っています。ちなみに、4年生の時から3年間同じ担任の先生ですw
でも、小6になると、相性の悪い子同士が必ず隣の席になります。でも、クラスで一番可愛くて、おしゃれなMちゃんは「○○くんととな隣になりたい」と言うと、必ず望みどうりになります。しかし、私はクラス1位と2位で嫌われいてる男子と2回隣になって、アメーバピグで喧嘩ばかりしている子の斜め後ろが2連続でありました。恋のライバルの子は、1学期からずっとKくんの隣or同じ班になっていて、運が本当に全てなのかなと思っています。先生は、
絶対に相性の悪い子をクジに関係なく一緒にしています。特に、私は忘れものが多く、先生に嫌われています。だから私の好きな人を知っている先生は、好きな子と一緒にさせないんだと思います。これはどうなんでしょうか?
あと、もうKくんを諦めようかと思います。Kくんと親友のAちゃんは同じ塾で、同じクラスです。最近AちゃんがKくんの話ばかりして、今日は「Kが私が友達に貰ったキノコの里を3つ貰って2つ食べて、また貰ったらまた食べたんだよぉ サイテー(笑)」と言っていました。Aちゃんは私がKくんのことが好きって知ってるから、わざわざ話して来るような性格もしていません。きっと、AちゃんもKくんのことが好きなんだと思います。
Kくんは、席が遠くなるにつれて私に冷たくなりました。
たまに、私にどっきりを仕掛けてくるけど、普段はしゃべれません。もう、私に勝ち目はないのでしょうか?
新しい恋を中学校で見つけたほうがいいですか?

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2012-01-13 21:24:43
  • 0

並び替え:

中学に入って他にいいなぁって思う子ができたらそっちに行くなりすればいいですが、今は無理だと決めつけて諦める事もないと思います。
Kが誰かと付き合いだしたわけでもないし。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学に行けばもっとカッコいい男子たくさんいるよ~。
それでもK君を好きだったら、アタックすればいいだけの事。
勝ち負けはこれからさ。

  • 回答者:子供の恋はおもろいなぁ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気出して告白しかないです。
そうしないとどんどんチャンスのがします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい恋を見つけるのもいいですけど
好きという気持ちがまだあるならもう少し
がんばってみては
どうでしょう??

それでも、だめなら新しい恋を見つければいいと思います!!

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい恋を見つけた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい恋に期待しては!?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバのIDを教えてください
申請します

この回答の満足度
  
お礼コメント

IDはsherry-amimi です。

もし無理なら中学校で探すのがいいでしょう・・・
あの・・頑張って話しかけたりそのおしゃれなMちゃんと仲良くなれば近くにいけるので
Mちゃんと仲良くするかAちゃんみたいに頑張って堂々とKくんといっぱい交流するのが良いと思います。
私も昔同じようなことがあって
今になってあの時ああすればよかった・・
っていうのがあるので
できるだけ
積極的にK君に話しかけるのが良いと思います。
ホントにその気持ちめっちゃわかるので
頑張ってください(`・ω・´)ゞ

  • 回答者:cocosu (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだったらライバルいても諦めない方が絶対いいです‼後悔しますよ‼経験者だから分かります‼
中学1年今年から2年

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る