すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バレンタインに告白するかどうか・・・・

好きな人A君には、好きな人がいます。それは、Bちゃんです。
A君と私は同じクラスで、2学期も3学期も同じ班・隣の席です。
委員会も同じです。

私とA君は、結構仲がいいと思います。
フツウにしゃべったりもするし、よくペンなども借りたりします。

片想いなのはわかってるんですが。。

もし付き合えたら・・・いいなぁってずっと思っています。

でも告白しても無理な気がして・・・><

  • 質問者:Asuka
  • 質問日時:2012-01-13 21:39:20
  • 0

本当に好きっ!と思うんであれば告白して損はないと思いますよ♪

もしかしたらそのA君は気が変ってるかもしれませんよ☆ミ

その恋応援してるのでぜひがんばってくださぃ♡(〃ゝω・人)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

告白しないで後悔するならして後悔したほうがいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか

バレンタインって、告白しようかどうしようかなと迷っていたり、
告白する勇気がない人には、いいチャンスですよね。
うまくいけば、本当に良かったと思いますし、
もし、万が一駄目だったとしても、イベントとして告白したという逃げ道があるので、
後々彼とも雰囲気が悪くなったりしないと思います。
がんばってくださいね。
うまくいくよう願っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

告白して無理でも、この機会にしてみては?
最初から結果なんて分かりませんし
バレンタインというイベントなのですから
振られても、おかしくはないと思いますよ。
私も告白しようと思ってますから。
がんばってください!

  • 回答者:marinn (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理ということですよね;

うちも告白していいと思うな♡
だって、もしA君に彼女ができたら気持ちも伝えられなくなるかもよ??
それに、絶対ふられるなんて確率はないのでがんばってください!!
うちも、バレンタインに告白する予定です。。。。

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

A君って、まったくモテないし、みんなに嫌われてますから、彼女ができる確率すごくひくいんです。。w←私が言うのへんですがねw

無理って言うのも思い込みかもしれないし、ちゃんと告白したほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

告白するのがいいとおもいます^^
無理って思ってると考えてるだけで辛くなって
きたりしちゃいますよね・・・
でも、勇気を出してあなたの気持ちを伝えられれば
結果はどうであれ、気持ちがすっきりすると思うし悩んで苦しい今よりも
毎日を笑顔ですごせるんじゃないかな^^

それに、気持ちを伝えることで相手があなたのことを意識するようにもなるし^^

頑張って気持ちつたえてください☆

女は度胸だよー^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか

でも告白しないと
かわらないです。
がんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

後悔しないように、告白しては?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか

ずっと隣にいたから好きになっちゃったのかな?
よく自分の気持ちを確かめて、それでも好きだったら告白しましょう。
バレンタインってそういう女の子のための日よ。

  • 回答者:くれくれ (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでそんなこと言うんですか?ひどいです・・・

Bちゃんを好きだというのは確実なんですか?
それは昔の話とかって可能性もありますよ。

わたしもバレンタインに告白したことあります。
バレンタインは絶好のチャンスです。
勇気を出して頑張ってください☆

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白したいなら告白すればいいし
したくないならしなければいい。
結果何て関係ないと思います。
気持ちの問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

言っちゃた方が楽になると思いますよ

  • 回答者:く (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白したほうがいいと思います。
心変わりではありませんが、付き合ってくれる可能性はあります。
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがずっといいです。
やるまえから諦めるのではなく当たって砕けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る