すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ストレプトコッカス・ミュータンス菌」・・・長~~い名前の菌ですが、この菌はどんな悪さをするのですか?

  • 質問者:松っ~三。
  • 質問日時:2012-01-13 21:46:00
  • 0

並び替え:

虫歯菌ですね。歯に穴をあけたりしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫歯の原因になる細菌だと思います。
歯垢チェックしなければ。

  • 回答者:ワル (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫歯菌ですね。虫歯になります。

  • 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫歯菌のことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この菌は虫歯菌ですから、虫歯を作り出す元凶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事な歯に穴をあけてボロボロにする
とんでもない悪者です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫歯菌 です。
嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯に穴開けてぼろぼろにします

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫歯菌ですね。
ママは虫歯だらけだから、沢山この菌がいます・・・
プーはママに虫歯を移されるのが嫌だから、チューをしようとすると大変だぁ~と言って逃げて行きます。
親から子へ口移しで移されるって聞いてますよ。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も 治療痕だらけの歯なんです!。職業病みたいなもんですが・・・
常に 味見をしなくてはなりませんから・・・

虫歯菌で、歯に悪さをします。

嫌な菌です。
しっかり退治したいです。

  • 回答者:rleaf (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る