すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達関係がボロボロです。

私が悪い???
だって、服装とかを注意したら、逆切れされたんですよ?ww
困りますね。。。

どうすればいいと思いますか?

  • 質問者:麗娜
  • 質問日時:2012-01-13 23:13:36
  • 0

並び替え:

そんな友達とは、付き合わないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーゆう人はほっときましょう( ゜皿゜)

ちゃんとやってる人が悪い目にあう必要はありません!!!!

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは友達じゃないのでは? たんにつるんでいるなら、少し離れたらどうでしょうか。相手にしない!

  • 回答者:さるもん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その友達の本性が見えてよかったんじゃないですか。
そんな人は相手にしない!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心を開けない相手は、友達とは言えないと思います。
性格が合わないと思って、付き合うのをやめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

っていうか、それだけで友好関係ぼろぼろって・・・
どの程度の逆ギレかは知りませんがよくあることでしょう。

あなたが悪い場合もあります。
よく説明されてませんから、その可能性もあると私は思いますね。

もうその友達は友達じゃない!!とか言ってる人もいますが、それはあなたが決めることです。
あきらめも大切ですが、我慢も大事です。

すべてはあなた次第。
あなたが決めることです。
私はぜひ、そのお友達のことを考えて欲しい。
嫌いならつきあうのをやめて、さっさと他に移るのがいいでしょう。
もし やっぱり・・・と思うなら、ごめん、言い方きつかった?とかいって仲直りしましょう。

  • 回答者:風音 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな服装を注意したのかはわかりませんが、
その程度でボロボロになるような友達関係なら
逆に今回のことで
そうゆう一面がある
とゆうことがわかってよかったのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

注意じゃなくて
アドバイス的にすればだいじょうぶ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい言い方で言えばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キツメに言ったのでは?やんわり言ってください。遠まわしか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

困りますね、でもお友達はその服装気に入ってたのかも。
逆切れするような子、放っておいてもいいんじゃない?

  • 回答者:あすか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

服装を注意ってどんなふうにですか?
制服の違反を注意したのか、それともダサいなどと注意したのか、その注意によってもどちらに落ち度があるのか変わってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服の注意はしない方がいいことは確かです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達関係をよくしたいなら
人が切れるようなことは
さけましょう。
友達関係が悪くなってもいいなら
注意していけばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言い方が気に障ったのかもしれませんね。
友達だったら、きちんと仲直りしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応誤った方がいいのでは。
あまり容姿とかは指摘されると気分がいいものではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

誤ったほうがいいと思います。もし関係を維持したいのであれば。

そしてそっちの観点について何も言わないほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからも仲良くしたいのであれば、謝りましょう。
どうでもよければ、そのままいいのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっとけばいいんだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る