すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルとげん玉、遠くないうちに統合されそうです。
名前をパクったコンテンツありますしね。

みなさんはライフマイルとげん玉どちらに残って欲しいですか?
私としてはライフマイルに残って欲しいですし、もっと言えば改悪が進む前に、
他の企業にライフマイルを買い取って欲しいです。

  • 質問者:インフレーション
  • 質問日時:2012-01-14 00:28:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

少数ながらげん玉が良いと回答されている方がいる事に驚きました。
げん玉は1日に1〜2円にしかなりませんから、
ここでも常に退会候補として質問や回答にあがっていますから。

並び替え:

初めて聞きました!そうなんですか?

個人的にはライフマイルのクリックポイントの多さ、わかりやすさやシンプルさが好きだったのですが、やはり一般ウケするのはげん玉の方でないかと思います。

還元率もげん玉の方が高いですし。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉はやっていないので
ライフマイルに残って欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方やっています。
げん玉は毎月1回ポイント交換する際の感謝ポイント1000ポイントが魅力ですが、
1ポイントしかもらえないような細々したところが多くて面倒です。
ライフマイルはステイータスを保つのが大変ですが、
ゴールドならクリックポイント10ポイントがもらえたりして、楽な気がします。
どっちもどっちですが、ライフマイルはポイントの反映がちょっと遅いので
やはり、げん玉に残って欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月前からライフマイルIDでげん玉も利用し始めましたが
やっぱりライフマイルです。
1日のポイント数だけみるとげん玉の方が圧倒的に多いのですが
携帯無しでの交換先が現金一択しかないので
携帯無くても交換先が選べるライフマイルの方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はライフマイル好きだったんですが、最近ちょっとショボクなってきた感じです。
今は新しいゲームなども積極的に入れているげん玉のほうが活気があるような気がします。
統合するならげん玉のほうがいいかも。
ソーダのポイントだけは交換できるようにして欲しいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
ここのポイント交換できるから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル です。
1番貯まる、サイトなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。無料でもかなり貯まるサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル


です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルが残る方が絶対良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はげん玉の方に残ってほしいです。。。
ライフマイルはランクを維持するの大変だからまったり稼げるげん玉がいいです。
個人的にげん玉は結構楽しいゲームが多く、飽きにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉
・PointExchangeしか換金先がない
・思い当たる節がない理由で換金を一時停止された
ライフマイル
・ステータス維持が面倒

ライフマイルですね

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方使っていますがライフマイルの方が使いやすいし
ポイントもためやすいです。
ポイントの交換先がげん玉はpoint exchangeだけ
というのも使いにくいです。
絶対ライフマイルを残してもらいたいです

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に統合するならげん玉に残ってもらいたい。

  • 回答者:まえのHN (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイルに残って欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の話なら、ライフマイルに残って欲しいですね。
いつ頃になるんだろうかと思ったりもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどっちも使ってます。
ライフスマイルに残ってほしいです。

  • 回答者:7ninn (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに残って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに残って欲しいです。
げん玉ってポイントためるのが面倒だから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの方に残ってほしいですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル。げん玉なんてやったことないからどうでもいい。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。Soodaの換金先なので。
両方のいいとこ取りができたらいちんばんよいのですが。

  • 回答者:どうしよう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る