すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントタウンのポイント交換先の「受付 可/不可」はいつ変わるか分かりますか。

  • 質問者:point
  • 質問日時:2012-01-14 00:35:07
  • 0

並び替え:

Pexなら今日の昼の12時です。
でもすぐ定員に達してなかなか交換できませんよ。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わるのは土曜日の正午でしたよ。確か。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日のお昼12時から毎週受け付けてます。
でもpexはほぼ交換不可能です。過去1回しか交換出来てません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜(今日)の12時にいつもは緑の部分が、交換OK・赤色に変わっていました。
ですから、土曜の昼12時に変わります。
今日は(直ぐに交換できなくなるので)時間を見てチャレンジしたらPexに交換できました。
 でも、15時過ぎも交換できたレスを見たので、日によって違うのかも、です。

  • 回答者:時間 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PEXなど、人気のある交換先は、土曜日の正午から受付になります。

  • 回答者:ノリレ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日のお昼に変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日のお昼12時から毎週受け付けてます。
だいたい先着一名なので人気なのはすぐに終わってしまうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜の正午ですよ
あっという間に定員きますからじっと見張ってないといけません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜の正午に変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日の12時 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日の、
12時です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日の正午です。今週こそはと待ち構えています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜日の午後12時です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

土曜の12:00です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る