すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

最近

鼻で呼吸すると苦しいです(´;ω;`)

口で呼吸しても同じ感じが(´;ω;`)

鼻で空気を吸って
肺にいって
口でだす、そんな感じにしないと

苦しくなるのですが(´;ω;`)

これってなんでしょうか…
すみません説明苦手で・・>m<

並び替え:

最悪、COPD。肺機能が徐々に失われていく俗称「死より苦しい病」
あるいは、肺ガン。

まあこのくらい脅しを掛けないとお医者さん行かないでしょ

  • 回答者:やぶ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

鼻づまり? 風邪でも引いているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪でしょうか…;ω;
ありがとございました!

僕だったら鼻と口両方で呼吸するのが楽です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
ありがとございます!

私もそういうときあります!!
耳鼻科にいったほうがいいですよ。
鼻ずまりは、温かいお湯をかける?と
らくになりますよ

この回答の満足度
  

鼻炎です
鼻にシュシュッとする点鼻薬ありますよ。

  • 回答者:ぼん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る