すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

めばちこが治らないんですが、かゆみも痛みもありません。
たまに膿みが出るぐらいです。
一度眼科で膿みを出してもらってガチフロを処方されましたが、またその3日後ぐらいに膿みがたまっていました。

小さいので自然治癒にしようかと思っていますが、長引いたことある方いますか?

いつもは1週間もあれば治っていたのにもう10日目なので今回は長いと不安です・・・」

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-14 08:42:27
  • 0

並び替え:

長引くとダメです。

10日以上立っても治癒しない場合は、手術をお勧めします。
放っておいて悪化するケースは多々有りますので。

この回答の満足度
  

10日が長いですね。
長引くとやっかいになってよくないので、
自然治癒を待たずにしっかり治療した方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る