すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

わたしの彼氏はテニス部です。
でも、わたしはテニスのルールが全く分かりません。彼の話題についていけるように、ルールなどを分かりやすく教えてください。回答したかた全員に☆☆☆☆☆差し上げます。

並び替え:

俺もテニス部です
彼氏の話題についていきたいなら今までの試合のことやプロのテニスプレーヤーのこととか話してみたらどうですか?

• 回答者:テニス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼に教えてもらいましょう。
話題になるし、彼も「興味持ってくれてるんだ」って喜ぶと思います!

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼に聞くのが一番いいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

テニスには前衛と後衛があります^^
前衛は前のほうでボレーなどをして点を決めるポジションです
後衛は前衛が取れなかったボールなどを返したりするポジションです
あとは彼氏さんに聞くとよいと思います^^
参考になれば幸いです^^

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

現在錦織選手が世界ランキング1位の選手を倒したなどで色々と話題がでかくなってますし、今全豪オープンという4大国際大会中なので、これを気に彼氏さんと話をしてみるのはどうでしょう?
見ているだけでも凄さは伝わってくるので飽きないと思いますよ。
もし何かわからなくなったら、そこで彼氏さんに聞けば「話+共通の話題」が出来ると思います

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る