すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが好きな「ゆるキャラ」は?

見たいのでURLも貼ってください。

  • 質問者:まりもっこりはビミョー
  • 質問日時:2012-01-14 11:11:36
  • 0

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%93%E3%81%8F%E3%82%93

にしこくんが好きです
なんとも言えない可愛さがあるかと・・・
あと美脚です!!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脚が・・・!!\(◎o◎)/

並び替え:

http://www.tokyo-skytree.jp/news/2010/10/post-27.html

東京スカイツリーのキャラクターでソラカラちゃんと言います。
ひこにゃんも可愛いけど、新しいキャラクターのソラカラちゃんも宜しく!!
意外と可愛い子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆるキャラの草分け的存在の「ひこにゃん」
http://hikone-hikonyan.jp/

  • 回答者:ビワマス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひこにゃん!wwwww

  • 回答者:0327 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズのマスコットの「ドアラ」です。
http://www.move-e.com/m_blog/?p=93

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る