すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

microsoft windouwsXPサウンドディバイスを消してしまって、デバイスマネージャーを開き「ハードウエア変更スキャン」までしましたがそのあとが・・・わかりません!

• 質問者:米
  • 質問日時:2012-01-14 11:23:25
  • 0

並び替え:

デバイスマネージャーの中に「黄色」の!か?マークが標示されているものがあるはずです。
そのアイコンをダブルクリックもしくは右クリックでプロパティを開いて中にある「ドライバーの更新」を選択してウィザード通り進めて下さい、万が一ドライバーが検出されない場合は戻るか一度ウイザードを閉じて、ドライバーの更新をやり直すのですか、今度はドライバーのCDを入れて、ウイザードの検索範囲でCDにチェックマークを入れて行えば見つかります。
もしくは、ドライバーCDの中にオーディオデバイスのセットアップ、もしくはオーディオのフォルダー内に「setup.exe」もしくは「setup」「install」(フォルダーの表示の設定仕方で、属性の標示の有無が変わります、また古いソフトの場合はSETUPでなくinstallとなっている場合もあります)を実行すればオーディオデバイスがインストールされます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!おかげでできました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る