すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

これから放射能汚染が急激にひどくなる可能性もありますよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-14 12:02:40
  • 0

並び替え:

あると思います。

何があってもおかしくないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性も十分あります。

正確な情報開示を望みます。

  • 回答者:のり (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島原発の封じ込めが完璧でない限り、ひどくなる可能性は0ではないです。
しかし現在地上と大気を循環している「放出済み分」を何とか捕まえられたら、増えることはなくなるはずです。

ただそれまでは局所的には、高濃度の放射性物質が降下してきたりするかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどくなる可能性もあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、おそらく、急に、そんなこともあるかと・・・

  • 回答者:もうすでに・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこ住みか知りませんが、もう既になっているとも考えられます。

情報隠蔽されているだけかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

例えば、余震で更に原子炉等が壊れる可能性もありますよね。
そうなれば、場合によっては今の数倍、数百倍の汚染がおこる可能性もありますよね。
実際に何か起こっているようですし。

その可能性は、大いにあり得ます。
今の対応ではなかなか沈静化しないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性があります。
日本のどこぞに溜まっていた放射能が雨や雪で流されて拡大する事も考えられますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ!

増え続けるのではないかしら?

  • 回答者:ふくしまだけじゃない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震がきて、燃料棒が転がり落ちたらどうなるのか予測がつかない。
あと韓国では活断層の上に原発作っているらしい。万一、地震でやられれば風向きからいって、日本か風下。ひどくなるね。

  • 回答者:よーこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新たな爆発などがない限り、これから更に放射能汚染がひどくなることは考えられないことではないでしょうか。私はそう思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思っている人はそう思っていてくださっても良いです

あることです。
恐怖です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は、あると思います。

可能性の話は、誰にも、否定できません。
森林に降り注いだ物質の行方(国有林の汚染状態)も気になりますし、
花粉の様に、目に見えない放射性物質も風に乗って飛散するのかな…と、
気になる事は、色々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性としては、
十分あると思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いにあります
まだ収束してないですからね

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ありえるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうこともあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあります。
雪解けで山に蓄積されていた放射性物質が街に流れてきます。
除染した場所もまた再除染しなくてはならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい あります。
それは現実的に
ありえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ありますね、。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあるでしょうが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
何が起こっても、不思議ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
早く安心して暮らしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります

怖いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は十分にありますよ。

本当に怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充分可能性があると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
怖いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありえますね。確かに。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る