すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私に、きのう彼氏ができました。

でも周りの目がありなかなか

喋りたくても声をかけることができません。

どういう風に話しかければいいですか

  • 質問者:りんご★
  • 質問日時:2012-01-14 13:24:15
  • 0

並び替え:

昨日の夕食何食べた?とか・・・

  • 回答者:0327 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏ゲットおめでとう。
まずは、いつもどおりにしていたら?
彼の方だって話しかけるチャンスうかがってるかもよ。
そしたらとびっきりの笑顔でね、デレデレは、しない。

  • 回答者:ういうい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達感覚で気軽に。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうり普通に話しかけてみては?

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りでいいと思う(笑)
気にしてたら
余計周りの目気になるよ(^○^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで通り普通に話しかければ怪しく思われません。
意識しすぎた行動をとれば周りも怪しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達みたく、普通に話すのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれなれしくすると周りがひがむからあくまでも普通に接した方がいいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はちょこっとでいいと思います。
よかったね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変に意識しちゃダメです。
堂々と
普通にしてれば
周りは冷やかしません。

恥ずかしがってると
周りは面白がって茶化しますが

堂々としていれば
周りは認めて茶化したりしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に「おはよ~」ってかんじでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなにきにしなくていいじゃないですか?

  • 回答者:ロック (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかく付き合っているんだから
その彼との時間を最優先にすれば
なにを考えることはありません。
普通に話していればいいんですよ。
そのうちなれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのうちに慣れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏になったからと言って、態度が変わったら怪しまれます。
なので、今まで通り話せばいいと思います。

  • 回答者:うなぎょん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に何気ない会話で接するのがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る