すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

中2なんですが・・・
明日彼女とカラオケに行くのですが何を歌えばいいですかね?
歌いやすい曲を何曲かお願いします!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-14 14:37:27
  • 0

最近はやっている嵐、福山、KARA,少女時代なんてどうでしょう。

あと私がよく歌うのはコブクロ、GREEEEN、ファンキーモンキーベイビーズ、あとソナーポケットなんかも歌ったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドレミの歌で声を鳴らして、そのあとは大きなのっぽの古時計で喉をやわらかくし、そのあとは自分で歌いやすい歌をちょっと声慣らし程度に歌う。あとはお好きに。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エグザイル歌える?
平井堅歌える?
鈴木雅之歌える?
彼女にリクエスト、聞いてみたら?

  • 回答者:ファンキーモンキー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。ありがとうございました

私女なんですヶど・・・

女の子がやっぱりかっこぃぃと思うのってエグザイルだとおもいます!!!

私もファンww

エグザイルおすすめーw

  • 回答者:ココ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

GReeeeNどぉですか。

  • 回答者:7ninn (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり彼女に向かってファンモンの「告白」がいいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか「恋」という事などが入ってる歌がいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の歌いたいもの歌うのが一番ですよ(^○^)
それで
相手も知ってるような曲を!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐がいいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの歌が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐、福山、コブクロがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kis-My-Ft2の「Everybody Go」はいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの
トレイントレイン
ガンダーラ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

EXILEでいいんじゃないでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福山の桜坂
これで彼女はメロメロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンモンがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンモンの『俺たちはまだちっぽけで手のひらのなかにはこの手の平の中にはなにもないけど...。』がいいと思いますd《´∀`●》女子で好きな仔多いです。題名忘れましたが((殴
恋愛系の歌を歌いまくるとかえって引きます・ω・せめて1~2曲ぐらいですかね...。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

盛り上がるのは
じょいふるかなぁ??

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンモンの「LOVESONG」がいいと思います!
めっちゃいい歌です♪

  • 回答者:名無しさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふぁんもんの「告白」なんて
どうでしょー??

  • 回答者:にこにこぷりん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る