すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性の方に質問します。タイツやパンストはいつも同じメーカーのものです可。それとも、買うときの気分で変えていますか。

  • 質問者:lZa
  • 質問日時:2012-01-14 15:06:34
  • 0

パンストの時は足を綺麗に見せたいので、特に刺繍やキラキラなどのデザインで遊ぶ時以外はだいたい同じものです。
タイツも薄かったりしたら嫌なので大体同じですけど、透け柄が可愛いといつものじゃなくてもつい買っちゃいます。
足が見えないときに履く防寒用だとユニクロとかでまとめ買いして使い捨てます。

  • 回答者:イタリア製のシルクのが良いけど高い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全くメーカーは気にせずに、価格と色と目的と気分によって買っています。

  • 回答者:茶の無地 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど同じメーカーのものを買います。

  • 回答者:7ninn (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもだいたい
同じメーカーのもの買うかなww

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大腿一緒ですが、安ければそれを買ってしまいます。

  • 回答者:よーこ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーは気にせずデザインなどでいろいろな会社から買っています

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンストはわりと同じメーカーです。
タイツは特に決まっていません。色と値段で買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うときによって違いますが
気に入ったのはいくつかかいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーというよりも その時々の お買い得を購入することが多いです。メーカーに拘ってみたいですが パンストの場合は 伝線率が高いので なかなか踏み切れません。

  • 回答者:とちまる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、だいたいが
買うときの気分と
お財布の中身と相談で決めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段は大体同じぐらい(予算の範囲内)でメーカーはその時の気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じじゃないですね。
その時欲しいデザインや機能で変えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーは気にしないです。
好きな色やデザインで買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入ったものがある場合はしばらく同じものを買います。
買いに行ったときに、気になるものがある場合は買い足します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る