すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグライフの質問です

ピグライフで、服をゲットするにはどうすればいいんですか?

裁縫にはまだレベルが足りないんです(-_-;)

  • 質問者:秘書
  • 質問日時:2012-01-14 15:25:22
  • 0

クエストをクリアすると福がもらえます^^

あとゎ、、、糸紡ぎ~ミシンを買うとつくれるそうですよ!

結構めずらしい服とヵ着てる人は糸紡ぎ~ミシンまでの物
でつくっているそうです!


参考になればうれしいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イベントをクリアすればプレゼントに服がもらえたりします。

  • 回答者:ピグ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1回やると、いろんなクエストがある所に、プレゼントみたいなやつがあります。

それを、クリックして5回毎日続けていくと服をもらえる時があります^^

それか、クエストをクリアすると、もらえる事もあります^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る