すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのデカマムってどうやるんですか?教えてください!

並び替え:

違法ですから、辞めておいた方が・・・

通報されて、強制脱会もあり得ますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカマム犯罪だそうですよ

ばれることは少ないと思いますが。

ばれたらヤバいと思いますw

やめといた方がいいですよぉ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツールとか使ってるんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔はエイプリルフール限定でできましたけど
今は不正ツールですよ

  • 回答者:名無しさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんに同じく、『デカマム』とはエイプリルフールにだけ出来た裏技の様です。
しかし、残念ですが今は違法行為にあたります。
『アメーバピグ 裏技』と検索してみると、たくさん裏技が出てきますよ。
絵文字を頭の上に浮かばせたり、滑って移動出来たり、首チョンパになれたり・・
『デカマム』はもうできませんが、いろんな裏技はまだご健在です。
裏技を使ったりしながらピグで楽しく遊びましょう。

  • 回答者:ピグ男 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不正ツールです
してバレたら強制退会処分orペナルティが
課せられますのでやめておいてください
※昔はエイプリルフール限定でできました
 しかし今はできなくなっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エイプリルフールだけですよ。

それ以外の日にやっている人は、違反行為をしているんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エイプリルフールにしかできないネタみたいです
/big で、できるって攻略サイト?みたいなとこに書いてましたよ(^○^)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

違法なのでやめておいたほうが良いと思います。しかも、やると一緒にいる人が迷惑          だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索するとたくさんでてきます。。。

ですがだれkに通報されたら強制脱会ということもありえるのでやめておいたほうがいいとおもいま

す・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・・・それは基本的に違法ですのでやめたほうがいいですよ。
エイプリルフール限定でできますけどね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デカマム・・・・
残念ながら
今はもぅ出来なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は違法ツールを使ってやっているらしいです←うさみみハリケーン
前まではエイプリルフール限定で出来たらしいですが。。。
それは無料で手に入れられるらしいですが・・・
ばれると 強制退会or罰金 などが課せられます><

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デカマムは今はできません・・・。yahooなどで「ピグ裏ワザ」で検索したら、いろいろありますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違法なのでやめておいたほうがいいと思います。

===補足===
でも、エイプリールフールの時に、   
            /bigと入力するとできますよ

  • 回答者:まみ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昔アメーバピグでエイプリルフールのネタとして使われていて、
一日限定のアクションでした。
今それをアメーバピグでしたいのなら、不正ツールを使うことになります。
しかし、犯罪を犯してまでやりたいアクションでしょうか?
今一度考え直してみてください。
それでも、やりたいと思うならネットで検索すればたくさん出てくると思います。

  • 回答者:匿名さん。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る