すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メルマガを読んで、掲載されている商品に興味を持って、購入するにいたった経験はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-14 16:32:26
  • 0

並び替え:

メルマガに誘導されて、関連サイトに行って購入したことはあります。
本当に欲しかったものなので、何ともなかったですが。

  • 回答者:Hなものじゃないよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味持ったことはありますが
購入まではいったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくはないけどほとんどない。
メルマガちゃんと見てないことが多いので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有ったような気がしますがあまり覚えていません。最近はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。楽天市場は良く利用するので色々とメルマガが届きます。
なので、メルマガを見て「かわいい☆」って思ってサイトを覗いて購入!ってパターンは良くあります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る