すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

中2の男子です
明日カラオケに行くのですが何かおすすめの曲ありますか?

  • 質問者:ちーず
  • 質問日時:2012-01-14 16:38:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
おかげで盛り上がりました

GReeeeNの曲なんてどうですか?
誰もが知ってると思われるGReeeeNの曲ならば、友達同士で一緒に歌えることもできると思います。 あ、個人だったら一人で楽しく歌いますかね!

  • 回答者:といれ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

盛り上げたいならおもいきって

AKBとかKARAのミスターとか

男子が歌うとすごく盛り上がると
おもいますよ♪

楽しんでください(´∀`*)

  • 回答者:りんご★ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐がいいと思いますよー!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今日行きましたーー!!

中2の女子です!

女子だけかもしれませんがジョイフルは定番ですよ!!

  • 回答者:みかん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐がいいと思います。
盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男の子はゴールデンボンバーを歌わなきゃだめでしょ。
http://www.youtube.com/watch?v=HGqcX6tvPwU

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Hey!Say!JUMPの「SUPER DELICATE」はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の曲がいいと思います。
とても盛り上がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時期ならレミオロメンの粉雪。歌に自信があるなら人を酔わせる。
福山雅治の家族になろうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの
トレイントレイン。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

郷ひろみ
2億4000万の瞳

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゆずの栄光の架橋とかどうですか?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐の明るい系の歌はとてもいいですよ★ 盛り上がります!いろいろ歌ってみて下さい^^

  • 回答者:わぉ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バンドとかROCK系の歌が盛り上がっていいとおもいますよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男が歌う
AKBのヘビーローテーション
なぜか凄く盛り上がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る