すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

キャバクラってどの様な所ですか?昔のスナックみたいなものですか?
21歳で初めて行く様なのですが、大丈夫でしょうか?

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-01-14 17:24:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

何だかお金がかかりそうですね

回答有難うございます

キャバクラデビューおめでとうございます。
スナックとは違います。お隣におねーちゃんが座っただけで料金が発生するのでお財布はパンパンに、またはカードを用意して行きましょう。
無事を祈ります・・。

• 回答者:スナック「まりも」のママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はまらなければ良いのですが、、、
回答有難うございます

並び替え:

違いは1対1での接客くらいです。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。知らなかったです
回答有難うございます

スナックは酒を飲むところですから、女性のいない店もあります。

キャバクラは、テーブルに女性がつきます。

料金も不明瞭なところが多いので気をつけてください。
女性が飲食した分も客が払います。

• 回答者:ノノリ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それは心配です

回答有難うございます

代わる代わる女の子が隣に座ってくる所です。

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

え~~
大丈夫でしょうか?
回答有難うございます

女性が隣に座ってもりあげてくれます。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

楽しんでくれるといいんですが、、、
回答有難うございます

キャバクラはキャバーレーとクラブをかけあわせた言葉で、一般的に女の子が1人以上付きます、また、女の子を指名するkとも出来ますが、指名料が時間当たりかかります。
そして彼女らが飲み食いする分まで支払うことになるのですが、自分はボトルを入れても、彼女らはカクテルや、ビールなど単品で頼むので、結構な金額になることが多いです。
スナックやショットバーのようにお酒を楽しむだけの所なら、チャージ料と、自分の飲み食いの分だけですし、比較的価格も安いですが、キャバクラは全てが割高です。
 試しに行くなら、価格が明示してあって、オープンの時間に入店して1時間で出てくる、大体この時間帯はお客が居ないので、割安料金設定になっています、女の子も全員出店していないので指名する必要もなく注文するものだけ注意していれば、金額は把握しやすいです。
飲み足りなければ、その後、お酒を飲むだけのショットバーとか、キャバクラより安いガールズバーに行ったほうが良いですよ。

===補足===
数人で行くなら二人に、一人とかになるので、女の子の数が少なくなるので、費用はグッと減ります。チャージ料は時間帯で変わりますが、長時間居なければそれほどの金額では無く、お酒と料理で稼いでる訳ですから、一人で2~3時間となれば3万くらいはかかるでしょう、もちろん高級なドンペリなんか入れれば10万は下らないです、数人で行けば1~2万円内に収まるとは思います。
http://www.after.co.jp/club/ikebukuro/
だいたい40分5000円の基本料に加算される訳です(中には開店1時間くらいは3000円と言う所があるし、場所によっては60分単位のところもあります。まあ数人で行くなら大丈夫ですよ、楽しんできて下さい。

• 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そんなに高いのですか?
もう出てしまっていますが、色々心配になってきました
回答有難うございます

女性がつきます。指名料等とられます。女性に結構高いお酒を注文される覚悟が必要です。

スナックは、カウンター越しで自分専用に女性がつくわけではないですから、お値段は安いところが多いと思います。

• 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

女性と席についてお酒を飲む場所です。
好きな女性を指名することも可能ですがお金かかります。
女性が飲食した分も自分で払うことになるので、
スナックよりも高額な請求になりますね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

スナックより華やかな感じです。
緊張しそうです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

本当ですね、、、
回答有難うございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る