すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

少女時代で好きな曲おしえて
くださ~~~いww
おねがいします♥
その好きな曲の理由もできれば・・・

ソシの曲はどれも大好きです!
しいて言うならGee(韓国語版)ですね♥
GeeのMVを見たことがきっかけでソシペンになりましたから♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほお^0^
韓国版なんですね♥
回答ありがとですww

並び替え:

Mr.taxiが好きです。
ジャケットがまたかわいいんですよね♡

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!!
ジャケかわいいですよね♥
回答ありがとです^0^

geeが好きです。
最初に聞いたときから、かわいくて元気になれるので、とても印象的でした。

  • 回答者:みゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思いました!!
回答ありがとです^0^

タクシー?
それしか知らないけど運転ダンスが可愛い

  • 回答者:ハンドルダンス? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにかわいいですよね♥
回答ありがとうです^0^

geeが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

geeかわいいですよね♥
回答ありがとうです^0^

oh!とHOOTです。
なんかPVでもみんな可愛いし…
なんかはまってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

pvかわいいですよね♥
回答ありがとうです^^

Genie がいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

genieかっこいいですよね
回答ありがとうです♥

geeが好きです。キャッチーだからです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうです★
geeいいですよね♥

Mr.taxi です(^^♪ ←スペルまちがってたらすいません<(_ _)>
理由は振付がかわいいからです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もMr,TAXI好きです♥
回答ありがとうです♪

geeです。
すぐ頭に入ってきます。

  • 回答者:7ninn (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

geeいいですよね♥
回答ありがとです^0^

やはり、gee ですね。
ノリノリ感が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね^0^
回答ありがとです♥

Genie     
かっこいい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよね^^
回答ありがとです♥

Mr.taxi 
かわいいしテンポいいから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとです^0^
かわいいですよね♥

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る