質問

終了

よく使うプリ機はどこのメーカーですか?


いつもどの機種で撮ろうか迷ってます!

あと、撮ったプリの画像を全部欲しいけど
どこのサイトを有料登録すれば得かなー?とか。

みなさんの意見を教えてください!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-01-14 19:19:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私わ、Sugary(シュガリー)というプリ機です♥
チークやグロスなどがついていてデカめ効果
もありです!!スタンプもかわいくて
おすすめですよ^0^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はナナイロコーデかな。なんかかわいいと思いますよ。
でも、質問者さまがどんな容姿なのかが分からないのでなんともいえませんが・・・
このサイトを見てみるのはどうでしょうか?

http://www.adores.jp/pri.html

いいのが撮れるといいですね。

  • 回答者:匿名さん。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヴィーナス」って言うのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、「シュガリー」です。

  • 回答者:まみ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TATSUMI←おすすめです
写りめっちゃいいですよ。

  • 回答者:そら (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る