すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

冬休みの宿題が冬休み最終日に3分の1しか終わっていなくて、それまで朝から深夜1時までピグライフをやってレベルを上げて私に勝とうと思う小学6年生をどう思いますか?
そして、その子は宿題が終わらず、忘れたふりして次の日やってきました。

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2012-01-14 19:34:43
  • 0

並び替え:

子供ならではですね。

他人のことなど放っておけばいいんです。自分がちゃんとしていれば。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうがない子ですね。
忘れたふりをしても、きちんと宿題を終わらせ提出したのならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良くないと思います。
ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

困るのはその子なので放っておけばいいのでは?
正直、ピグライフで勝ったところで何の意味もないです。張り合う場所が間違ってますね、その子。
その子は、勉強で後れをとって後になって泣きを見ればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

負けず嫌い何ですね。
勝手にしてあげていれば
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

将来困るのはその方なので勝手にさせておきましょう。
ゲームで勝てても、現実では何の意味もありません。
忘れたフリが何日も続くはずないのですから、そのうちばれるでしょう。
現実を見て欲しいところです。
質問者様は宿題は終わらせているのですよね?
終わらせているのならばあなたには問題ないので
そのこは放っておきましょう。

  • 回答者:匿名さん。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

困ったものです。でも放置しておきましょう。

  • 回答者:りり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ その人が後悔するだけなので
放っておきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

敗けず嫌いの女は嫌いじゃない・・・・

  • 回答者:おやじ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わっていると思います

  • 回答者:sooda (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現実逃避していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲーム依存症で将来困るのは自分です。

  • 回答者:えい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バカだと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人はよっぽど負けず嫌いなんですねw
でも宿題をやらないのはいけないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る