すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

3DSって正直言って見にくく、2Dの方がいいと私は思います。
同じようなことを感じた方いませんか?

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2012-01-14 19:53:46
  • 0

並び替え:

確かに見にくいし、目が疲れます。。。
僕は3Dの機能は全然使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じように思います。
少しでも正面からずれて見るととても見にくくなります。
それに目が疲れやすいので2Dがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見にくいですよね
目が変になる感じがします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3DSは見難いと思いました。
なので普通の方を使う割合が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も2Dの方がいいです。
3D見にくいし。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
触らしてもらいましたが、裸眼で3Dはすごいとは思いましたが、
長時間ゲームをプレイするには、とても向かないと思いましたし、
これ見続けるのは、かなり目に悪いのではないかと感じました。

実物を見る前までは欲しいなと思ってましたけど、見てしまってからはイラナイなと。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそう思います。慣れていないだけかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2Dの方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘がそんな様な事、言ってましたよ。お友達のを見せてもらったけど、あんま変わらないんで買うのやめたって。

  • 回答者:ママに話して (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前から思っているんですけど、3Dはヘッドマウントディスプレイが良いと思います。
3DSや大画面テレビにするのはオカシイです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも、3DSは見にくくてうっとうしいと思っています。

2Dのほうがいいですよ。

  • 回答者:りん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 私も 3Dは見にくくて
2Dの方がいいと思ったので
友達と取り替えちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は購入予定でしたが、知人がプレイしている様子を見て購入をやめました。

真正面からみないとキレイに3D描写が体感できませんし、普通に2Dの方がいいです。。。

この回答の満足度
  

私も同じです。
普通のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直まったく3Dの良さを生かしきれていない機種だと思います
それに+目の疲れが普通のゲーム機よりも大きいので3Dとして売るよりDS2みたいな感じで後継機にしておけばよかったのではないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3DSは正直見にくく、目も疲れるし、充電切れが早いしいいことないです。

私も2Dのほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうです。

見にくいのです。
普通の方がいいですね。

  • 回答者:natu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る