すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近、このサイトって、質問数が減ったと思いませんか?

  • 質問者:レン
  • 質問日時:2012-01-14 22:24:07
  • 0

減りました。
アメ何とか狙いの子供が減ったからでしょう。
回答の方も閑散としています。
それでもつまんない質問は未だにありますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

減りましたね。
答えられる質問が本当に少なくなりました…

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減ったと思いますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ減るでしょう。
変な質問が多かったり、小中高生のサイトに
なりつつある現状では、脱会者も増えてきました。

  • 回答者:匿郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激減しました。。。答えられる質問がさらに減り、ポイント貯めにくくなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りましたね。
今年から直接Sooda!からアメGの交換ができなくなりましたから
アメG目的でSooda!に参加していた人が減ったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

減りましたね。
でも、私はライフマイルポイントを貯めるため
毎日、質問してます

  • 回答者:まみ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る