すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

イラスト描いてる方のみ回答お願いします!

アナログ派ですか?デジタル派ですか?

  • 質問者:Dグレ
  • 質問日時:2012-01-14 23:08:27
  • 0

うーん・・・両方ですかね・・・w

前はコピック愛好者でしたが、pixia愛好者に変わりました^^

でも 下書きはやっぱりフリーハンドの方が描きやすいので、スキャンして取り込んだものを

デジタルで着色しています♪

===補足===
私のトプ画もそうです。
アナログで下書きして、デジタルで塗りました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらも使うっていう感じですかね
というのもデジタルなら紙を使用しないので自分の思ったものを描いて消せる
んである程度整ったら紙にイラストを描いてまとめる
それが好きなのでどちらも使う感じです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナログ派です。紙、鉛筆、ペンが好きです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナログ派です。
デジタルでやるのはレタッチくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタル派です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然アナログです。水彩、炭・・

  • 回答者:モナリサ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナログです。
アクリルです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナログ!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙に鉛筆で書くのが一番簡単です。でもその後スキャンして彩色します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタル派です。
アナログで描くこともありますが、ここ数年はデジタルで描くことが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る