すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

右翼にも原発反対はいるのでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-15 00:53:14
  • 0

並び替え:

普通にいるでしょう。

だから今ものすごい討論になっているはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。
原発問題に関しては右翼・左翼は関係ないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

原発の問題に関しては、右翼と左翼もサヨクも関係ありません。
全く別の思想論です。

ですのでおられますよ、右翼の方のなかでも。脱原発。

この回答の満足度
  

絶対にいるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然いると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

居ますよ!多分もっとも有名なのが小林よしのりでしょう。
彼は徹底的に原発反対です。元々は反対してませんでしたが、福島の被害を取材してから変節しました。

彼には期待していたので、ちょっと残念です。

  • 回答者:ネウヨ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんいると思います。

政治思想とはあまり関係がないですから。

  • 回答者:れれけん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるとおもいます。
こわいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれですからいると思います

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いると思います。右翼左翼関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
次世代発電が出来るまでの「つなぎ」と考えている。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応          
中にはいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原発は単純に技術的なことなのに、左右があるんですね。不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

右翼の人は、原発には興味ないと思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

また頭のおかしい人の放置ノルマ質問か。

しかも、パクリだし。
http://sooda.jp/qa/404133

  • 回答者:変態放置ノルマ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る