すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

私は最近ペンタブを買いました。・・・が、うまく書けるようになるという本を見たら、スキャナーを買わなければいけません><

もうお金ないし、どうしたらいいでしょうか?
使っているソフトはpixiaで使っているパソコンはウィンドウズ7です。
スキャナーの代わりになったり、スキャナーなしで可愛く書けるワザとかないですか?

  • 質問者:風音
  • 質問日時:2012-01-15 01:29:06
  • 0

新品を買おうと思うと高いけど、じつは手放し率が最も高いのもスキャナーなんですよ。買ってみたものの使い道があまり無いというのも手放す理由かな?オークションを見てみるとあるはあるは、こうやって入手する手も。
自分はハードオフで1500円で入手しましたよ。

http://category.auctions.yahoo.co.jp/list/%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%99%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%8a-%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%8a-%e5%91%a8%e8%be%ba%e6%a9%9f%e5%99%a8-%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%bf/2084039602/?fr=auc-prop&tab_ex=commerce&p=%e3%83%95%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%99%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%8a

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タブレットでがんばれば良いと思います。
最悪デジカメで撮れば良いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。スピード解決です。
なるほど~~、その手があったか!!

スキャナーのかわりとなると、デジカメくらいしかないですね

でも、上手くなる方法が必ずしも一つとは限りませんよ
デジタルだけでも上手い人もたくさんいます
たくさん練習して、頑張ってくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメで撮るくらいしか、おもい付きません。。。

頑張って貯金して、そのうちスキャナ買えるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デジカメでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る