すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート。

高1女で、
黒髪のロングです。

どっちがモテて、可愛いと思いますか??

A ポニーテール
B 下の方での二つ結び

年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-01-15 05:02:56
  • 0

並び替え:

A ポニーテール
やはり黒髪がキュッとしばってある姿って可愛い面もあるし、きりっとした面もある、そういう二つの面があるからいいとおもいます。可愛さが倍増する感じがしますよ。

33歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ポニーテール

のほうがかわいいと思いますよ。せっかく髪が長いのだから。

29歳、女性です。

  • 回答者:るる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ポニーテール
34才・男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ポニーテール
25歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね! Bは子供っぽ過ぎる

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテール
だいすきです。
22歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールですね。
20 男

  • 回答者:あずにゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテーツちょう可愛いと思います!
私もお兄ちゃんにポニーテールにしろって凄く言われますw

高1の女でした(*´ω`*)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちがモテて、可愛いと思いますか??

Aの ポニーテールだと思います
53歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールがモテると思います。
中3乙女

  • 回答者:7ninn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールが良いですね。   32歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはBの下の方での二つ結びが好きなのですが、うなじに自身があるのであれば、ポニーテールが良いと思いますよ。

30代 男性です。・・・・なんかちょっと恥ずかしいなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールでしょうな・・・・。
40代男ですが。

  • 回答者:眼中外? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aポニーテール
 俺は黒髪がすごく好きで、
 ポニーテールも好きなので。

15・男子

  • 回答者:pdb (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールだと思います。
清潔感があってかわいいと思います。

17,男子

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aのポニーテールです!
AKBの歌になるぐらい男子の憧れの髪型です。(ちょっと古い感性ですが・・・)

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ポニーテール

44歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は
B 下の方での二つ結び
のほうが好きです。お下げも好きですが。
30代 女性

  • 回答者:みつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ポニーテール
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aのポニーテールです。

10代・女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aは、容姿を問わずもてると思います。

Bは、下手すると田舎っぽくなってしまいます。
ものすごく可愛い子がすると
それはそれは可愛らしいんですけどね…

45歳、女です。
大して可愛くなかったですが、高校の頃は
ポニーテールにしたら男子ウケよかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといとA。
高校生にしてはどっちもイマイチナ気がしますけど・・・。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ポニーテール
絶対に こっちですね。

23歳 男

  • 回答者:たかみな最高 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B 下の方での二つ結び
かわいらしいし、若い時しかできないと思うからです。
35歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aポニーテール

こちらの方が可愛いと思います。
47歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ポニーテール
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAですね。

しかし・・・髪が長いならお団子とかもかわいいし。
下のほうで二つでゆるくみつあみもいいと思いますよ。

===補足===
10代  女性 

スミマセン;忘れてました

  • 回答者:匿名さん。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ポニーテール

30歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
実際かわいいと思う髪型について、
周りの男子に聞いたことがあります!!
ポニーテールが1番人気でした^^*

中2(14)・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ポニーテール
29 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ポニーテール が可愛いと思います。
目線が行きやすい高さに、ふわりと揺れる髪があるというのは大事です。
歩くたびに揺れて、後ろ姿をしばらく見ていたいと思うような柔らかさが良いのです。と、うちの男子は言ってます。

40歳、女。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールですね。黒髪なら二つ結びは幼すぎる感じが・・・40歳女性

  • 回答者:aki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ポニーテール
の方がかわいいと思います!
16歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、ポニーテールですかね?
そのほうが清潔感あっていいと思いまぁーす♪
13歳 女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A ポニーテール
19歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る