すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

薄毛についてアドバイス下さい。。。
今ヘルメットを一日朝から晩までかぶって仕事をしています。。。
1年半位今の会社に勤めています。。。
入社した時よりもかなり髪の毛が薄くなり困っています。。。。
ヘルメットをかぶって仕事をするとヘルメットが動き頭との間に摩擦が起きるため
毛が抜けると思うのです。。。
なんか毛が抜けないような、なんかいい商品無いでしょうか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-15 07:39:41
  • 0

並び替え:

スカルプDかなあ
リーブ21だけはやめといたほうがいいです
あれはまじ詐欺です。実際にどんなふうに客をつかまえるのかのマニュアルをみました。最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘルメットと頭の間にタオル巻いたら
どうですか?そうしたら少しは良くなるような気がします・・・
あと、スカルプDとかよさそう~

  • 回答者:まな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る