すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

眉毛処理について・・・☆

中2の女子です。
私ゎ眉毛を剃刀で剃っているんですが、周りに毛穴が残りますよね?
でも、有名人とかの眉毛を見ると、残ってません。
どうやったら、綺麗に眉毛の周りがなくなるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-15 11:09:08
  • 1

並び替え:

毛抜きでぬくといいと思います。
でも、抜きすぎには注意が必要です。
抜いたあとのお肌の手入れも必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜いてるのだと思います。
剃ると産毛だった部分まで濃くなって眉毛が立派になっていってしまうような気がしますし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きでぬいたほうがいいです。
あと、お化粧するとあまり目立たなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いですが毛抜きで抜くのがベストだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の人と同じですが、剃ると痕が必ず残ります。

抜くのがよいですが、自分で抜くと大変なので、わたしはエステにいってます。

  • 回答者:マニコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きで抜く。痛いけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛抜きで抜いた方がいいと思います。あとは、メイクでごまかします。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る