すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中2の女子です。

最近冬(春)に流行っている(流行る)ファッションって何ですか?
流行るアイテムも教えてください。
出来れば画像付きでお願いします。

乱文失礼しました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-15 11:11:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やっぱ色は基本ピンクですね^^

フインキは、レトロ系、お嬢様系、フリフリ系、清潔な感じ
ガーリーな感じですね('∀`)

画像はここでは送れませんので、
トータルコーデを書きますね(^ω^)

【上】白いニット
【下】ピンクのミニスカ
【靴】茶色いモコモコブーツOR茶色いロングブーツ

【上】白いワンピースに、茶色ORピンクの上着(デニムもオススメ)
【下】ワンピだからスパッツとか
【靴】パンプス(銀など)

  • 回答者:( ´∀`)ちゃむ。 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

>>レトロは流行ってるよ!


 春には、緑の短パンとか
 緑のものが流行るッテ聞いたコトあるよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトロが一番はやってますね・・・。

バレッタもはやり中ですよ!
今年カラーは、緑やオレンジなどです☆
やっぱり、レトロ系が一番だと思いますよ(=^・^=)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンチョとかじゃないですか?
タイツとかミニスカもいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

革ジャンがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラース、レース系が流行ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬アイテムは
・スヌード
・ポンチョ
・サルエル
・オックスフォード  など
色はレトロ系(ボルドー、グリーン、マスタードなど)。
スタイルとしてはレトロやゆるゆる系。

春はパステル。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パステルカラーの服や小物が
はやりますよ^0^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのとこではベレー帽が流行ってます!
大きいボンボンがついたヤツw
今春はパステルカラー(マカロンカラー)が流行るそうですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイツ+ショーパン、ポンチョのスタイルが流行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パステルカラーとプリーツスカート
シフォンなどひらひらしたもの
肌見せが流行ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとレトロな雰囲気。
太いボーダー柄。

  • 回答者:80年代 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春ならトレンチコートですね。
かわいいデザインがいろいろ出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る