すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで「しらないんですか?
ame-baアットマークyohoo/co.jp(まちがってるかも)
だかなんとかでidわかればパスワードわかるんですよ。」

なんて言われたんですけどパスワードなんかわかりませんよね?
もしも盗まれたとしても被害届を出せば済みますよね?
(アットマークは記号で表せなかったので文字で表しました)

並び替え:

IDだけでパスワードはわかりません、安心してください
IDとパスワードも似たようなものにしているのなら別ですけれども

アメーバピグは、パスワードを盗まれたのは本人の責任になりますから、被害届を出してもほとんど何の対処もしてくれないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

IDとパスワードは同じにしてないので
大丈夫です

私が思うにパスワードまではわからないと思うのですが、
もしかするとIDがわかればパスワードもわかってしまうかもしれないですね。
ピグが盗まれてしまったら、被害届を出しても済まないと思います。
友人が1度だけピグを盗まれて、アメーバピグさんのほうに被害届を
出したそうなのですが、アメーバピグさんからの対応はなかったそうです。
今後気をつけてください(`・ω・´)

  • 回答者:shura (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました
ありがとうございます

IDでパスワードがわかるってことはありません
パスワードがわかってしまうのは
自分が相手にいってしまうか
IDとパスワードがにているか
予想される
パスワードはやめといたほうがいいとおもいますw

  • 回答者:Yui (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

分からないですよ。
ですが、もしも分かってしまってぉ
被害届を出しても意味がないと思うので、やっぱり
自分で管理することが大切ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る