すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

pixivで活動してる者です。
昨日漫画を投稿しましたが、総合点は60を超えているのに、並んでる所で出てる☆は1しかついてませんでした。50点につき1つなんですか?

  • 質問者:JOKER
  • 質問日時:2012-01-15 12:10:25
  • 0

並び替え:

画面の右上の10個の☆のことですよね?
見た絵に対して評価(何点)を付けるのが☆マークです。
他の人の絵を見て、それぞれの☆の上にカーソルを持っていくと色が変わり、クリックすると何点と評価したことになります。
自分の絵を自分自身が評価する必要はないので、自分の絵を見ても☆は表示されません。
「作品の管理」ページを見るとあなたの絵に対する他の人からの評価回数と総合点が見れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る