すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近monsterさん見かけないですがどうしてるのでしょう?

いつも楽しく回答してたんですけど
皆さんはどうでしたか? monsterさんの印象は?

  • 質問者:アヒルの子
  • 質問日時:2012-01-15 12:39:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

2月に戻るんですね まだ少しありますが待ってみましょう。
人気ありますからね。

ありがとうございました。

並び替え:

忙しんじゃないでしょうか。
好印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもmonsterさんの質問、楽しみにしていました。

とてもズバリと当たるんです。

とてもよい人だと思います。

ただ、仕事が忙しくなるからしばらくごぶさたします、と言っていました。

  • 回答者:るね (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとお休みすると言う質問があったような・・。
その時やはりみなさん楽しんでいただけましたか?と聞かれていたような・・。

  • 回答者:復活の日 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、忙しいのでしょう。
monsterさんの質問に、忙しくなったため質問は2月に再開したいという内容が書いてありましたから。
monsterさんについては、とても好印象ですね。 質問に回答すると丁寧なコメントをくれるので

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しくなるのでしばらく休み、また復帰すると言っていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにそうですね
心理テスト面白かったあ

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暫くお休みしているよです。
また、質問してくれるのを心待ちにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しくて質問できないのではないでしょうか?

印象は、良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいからSooda!をやっている暇がないのだと思います。
monsterさんの質問は毎回面白いものばかりだったので、
私も楽しく回答していました。
質問終了後には必ずコメントを返してくれていたので、
とても良い印象を持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月には復帰されると思います。
まじめで几帳面な感じの方だと思っていました。
やはり皆さん好印象みたいですね。

  • 回答者:琴瑟 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい人でしたねぇ、ノリのいい人でした。
何か訳があって暫く休業?と言う事を言ってましたよ、2月には復帰するらしい・・・。
ご本人さんが質問内でそのように言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、質問者のベスト3に入っています。

風邪でも引いていなければよいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいからしばらく休養するみたいです。
来月くらいでしょう。
いい印象ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月に復帰予定…と書いてあったような。
私の勘違いだったらごめんなさい。
あの心理テストはご自身で考えていらっしゃるんでしょうかね。
面白いですよね。
ものごしも柔らかくて返信しやすいですし感じのいい方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばし充電中のようです。
2月になればまた再開しようと、との事ですから、楽しみに待ちましょう。

『一応今まで最近の質問で出していたタイプは終了しています。
また違うのを考えます、しばしお待ち下さい。
忙しくなったこともあり、この質問で一旦今月一杯休みます。
2月になればまた再開しようと思ってます。』
http://sooda.jp/qa/402880

  • 回答者:首をながくして、 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどうされてるのか気になっていました。
面白い質問をしてコメントも丁寧なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も楽しく参加してました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はお休みするようです。
2月から復帰といってました。
私は精神病なんですが、なんども助けられています。
温かい言葉で。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お忙しいらしく、2月には復帰するとおっしゃっていましたよ。
私もmonsterさんのファンなので、2月が待ち遠しいです。
私はmonterさんの心理テストが大好きです、よく当たるし。
よくあんなに心理テストを出せるもんだと感心しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいとのことでお休みされてるみたいですね。
個人的には誠意溢れる人柄で必ず拍手を押して応援してました。
他の回答者の人もいい加減ですよね。
拍手も押さないで都合のいいことばかり言ってるんだし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけないですね。
印象はとてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなくても

問題なし

印象は

自己顕示欲のある質問者なんだなぁ

という感じ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忙しいらしく2月には戻ってくるようですね。
丁寧な評価をしてくれますし、印象良いですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに見ないですね。
好きな質問者でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る