すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あめーばピグってモバイルからでもできるんですか?

並び替え:

ピグは着せ替えやショップ観覧はできます!

エリアにお出かけやお話はできません;;

この回答の満足度
  

もちろんできますよ。

モバイル限定のとかもあるのでぜひ試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

モバイルから出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、できます。モバイル限定のガチャや服などもあるのでぜひやってみると、良いと思いますよ。

この回答の満足度
  

できますよ!モバ限定のかわぃぃ服なんかもあるのでオススメです☆ミ

この回答の満足度
  

出来ます。
しかし、パソコンみたいに、色々歩き回ることは出来ません。
モバイルではモバイル限定品やモバイル限定初回無料ガチャ、
アイテムキャッチャーなど色々ありますよ!!
やって損はないと思います。
もちろんピグとも申請は出来ますよ!!
それと、色々なゲームもあります。

  • 回答者:匿名さん。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯からでもできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、もちろんできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。
どうぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モバイル限定で初回限定のガチャもありますょ♪

  • 回答者:ゆめなり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます、できます。

モバイル限定のアイテムもあるので楽しめますよ。

  • 回答者:コマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ!!スマートフォンでも可能ですww
私もたまにやってます≧д≦
モバイル限定のもあります!
楽しいからやってみてください!
参考になったらうれしいですなww

この回答の満足度
  

できますよ。モバイル限定の服もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。
モバイルの服はとっても可愛いので
人気ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。
モバイルからだとshopでモバ限定のものが買えたりします。
でもPCみたいにおでかけなどはできません。

  • 回答者:ピグ㌧♥ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る