すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐の櫻宮コンビって
他になんて呼び方するんですか?

  • 質問者:sakuramiya
  • 質問日時:2012-01-15 13:30:44
  • 0

超絶嵐ファンですw♪
友達とそういうの集めてます↓↓

・櫻宮コンビ(名前から)
・にのしょう(名前から)
・二井コンビ(名前から)
・磁石コンビ(櫻井→S 二宮→N)
・やまたろコンビ(ドラマから)
・ニ井SK、櫻宮SK(翔さんが1度大野君の代わりに大宮SKをやったことから)
・ツッコミコンビ(2人ともツッコミ担だから)

すいません。他にもあったと思うんですが忘れました((泣
少しでも役に立てるとうれしいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツッコミコンビはしりませんでした!
ありがとうございます^^

並び替え:

他の呼び方は聞いたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磁石コンビというのもありますよ^^。他には山たろっていうのもあります!。参考になったでしょうか?

  • 回答者:こりんご♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が聞いたことあるのは
山たろコンビです!
山田太郎物語からだとおもいます^^
分かりずらくてすいません<(_ _)>

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る