すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今1人(家の中)で暇です。

特にハマってることなどありませんし
友達も忙しいですし
目的などないのに外にでるのも楽しくないですし・・・。

こんな時、あなたは何をしますか?

勉強とかですかね?

音楽とかテレビはやめて下さい。
お願いします。

===補足===
ちなみ年齢は13の中1です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-15 14:48:15
  • 0

趣味に没頭します。
模型を作ったり、ゲームをしたり、漫画やイラストを描いたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はバレーが好きなのでバレーを
外でしています。
後、走ったり・・・
とにかく動きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をします。
机の下、引き出しの中、押し入れ・・・
失くしていた物を発見したり、懐かしい思い出の品が出てきたり・・・
何より、部屋がきれいになることは気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
でも年末に全部掃除してしまいました^^;

また今度やってみますね。

YOUTUBEみたり
ねたりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はスカイプをします
パソコンでチャットや通話ができます
通話はマイクが必要ですけど

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

掃除します。
おうちのかたが買えられた時にびっくりするぐらい家の中をピカピカにしましょう。

===補足===
買えられた→帰られた

  • 回答者:ママ任せ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書していますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグとかやってます♪
パソコンで色々なところに行って、いろんな人と会話もできます!自分の部屋とかもありますし、とっても楽しいですよ(=^・・^=)

  • 回答者:すん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もしてるけど最近はまらないんですよね。

パソコンで動画を見たり、勉強したりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書をします。
本は図書館で借りてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る