すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

【Ameba Pigg】

Amebapiggのイベで
『強制指名告白場』という物がありますがよく意味が分かりません

その『強制指名告白場』の流れを教えてください
↑※詳しく教えてください!!!

回答お待ちしています

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-15 15:33:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました
とても参考になりました!!!

コレで何も心配せずに
『強制指名告白場』にいっていきたいと思います♪


本当に回答ありがとうございました

その部屋の主が、
「じゃあ貴方告白してー」
みたいなだと...おもいますよ

私1回いったんですけど、その時わそうでした★

ま、心配せずにイベント行ってください★

  • 回答者:ゆめなり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

並び替え:

告白してって言われたら告白する
ってカンジです。

  • 回答者:Rina (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

告白してって言われたら告白する…
だけだと思います。
行ってみれば分かると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る